投資家アンケートのご当選ワイン・プレゼント発送のお知らせ

公開日: : お知らせ

9月に日本個人投資家協会(JAII)で実施しました、
「アンケートに答えてワインコンクール金賞受賞ボルドーワインをプレゼント!」に、厳正なくじびき抽選の結果、ご当選されました下記の方々にワインをお送りさせていただきました。

★JAIIでは今後も「投資家アンケート」を実施していきます。
ジャイコミ上で募集しますので、ジャイコミをご覧の方はどなたでも(無料記事閲覧のみの方を含む全ての皆様)アンケートにご参加いただけます。

T.M様(東京都在住)
H.I様(神奈川県在住)
M.H様(東京都在住)
H.U様(神奈川県在住)
T.I様(茨城県在住)
Y.T様(千葉県在住)
M.Y様(千葉県在住)
I.W様(福島県在住)
K.O様(静岡県在住)

(当選者10名中、発送先のご連絡をいただいた9名様にお送り致しました。)

関連記事

~終了いたしました。~ 11月JAII株式投資セミナー『大幅高?大暴落?どう見る今後の株式市場』

~終了いたしました。ご参加いただき、ありがとうございました。~ 11月JAII投資セミナー『大幅高?

記事を読む

1月JAII座談会『2019年の市場展望と資産戦略』 のご案内

1月JAII座談会『2019年の市場展望と資産戦略』 のご案内 【日 時】 2019年1月22

記事を読む

JAII 創立22周年記念 2017年 「幸田昌則の不動産セミナー」 のご案内

JAII 創立22周年記念 2017年 「幸田昌則の不動産セミナー」 のご案内 【日 時】

記事を読む

1月JAII投資セミナー『2017日本経済・株式投資のシナリオ』が開催されました。

2017年1月24日(火)、今井 澂 氏( 国際エコノミスト ) のセミナーが日本橋公会堂にて開催さ

記事を読む

Youtubeでジャイコミchはじめました!

皆様、この度ジャイコミはYoutubeで動画を公開していく事となりました。 さて初回の動画は

記事を読む

PAGE TOP ↑