ジャイコミ・ボランティア募集中

公開日: : 最終更新日:2019/07/29 マーケットEye

ジャイコミでは、記事をジャイコミ上にアップしてくださるボランティアを募集しています。
投資・経済の勉強をしたい方に向いています。
自宅でご対応いただけます。記事のアップ方法は簡単ですので、こちらでお教えいたします。

◎自宅にパソコンがあり、インターネットが使える方
◎定期的に(たとえば週1回月曜か火曜日など)記事をアップできる方

応募いただける方は、ご住所、氏名、年代(50代等)を、下記にメールをよろしくお願いいたします。
jaii-info@jaii.org

関連記事

今井澈のシネマノミクス

映画「エブエブ」とジョージ・ソロスの「ウクライナ2」そして中国の大苦境。「3月のドカ後の作戦」(第1165回)

今年度のアカデミー賞に「エブエブ」が作品賞、監督賞、主演女優賞など7冠の圧勝。「エブエブ」とは「エ

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

パール・バック「大地」とハンガーパンデミックの発生と中国の蝗害(第1029回)

ノーベル賞を獲得した名作。極貧の中国の農家・王一家の30年にわたる苦闘ぶりを描いた大河小説。大河の

記事を読む

高値更新!?、日経225を斜め切りしてみた

高値更新!?、日経225を斜め切りしてみた 部分的に大きなバブルがあるのは確実、はしゃぐのは

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

映画「悪の花園」と2023年のNYダウと日経平均、円レート2023.1・8(第1153回)

映画「悪の花園」と2023年のNYダウと日経平均、それに対ドル円レートの予測。 今回は金相場

記事を読む

中国の住宅価格にみる矛盾の破局

調べれば調べるほど、今回の中国の株価バブルがもたらすことになる様々な経済トラブルの先が思いやられる。

記事を読む

PAGE TOP ↑