お知らせとご寄付のお願い

公開日: : その他

12月に入り迎え年の瀬が近づいてくる中そろそろ本格的な寒さがやって来ました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

現在、当団体では「若い世代に向けた投資教育、投資家育成の為の新たな情報配信や時代に合った活動」を実施しています。
しかしながら、資金不足により情報配信を行う為のシステムアップデート(ジャイコミ含む)や新しい投資教育企画などの活動の維持をする事が出来ません。

日頃から私たちの活動を応援してくださっている皆さまより、30万円のご寄付をいただいております(今年度の目標金額:300万円)
本当に、ありがとうございます!

日本の株式市場の活性化と若い世代の将来に希望の持てる社会づくりと多くの世代へ投資教育を行き届ける為に、ご支援をお願いいたします。

年末にかけてお忙しい方も多いと思います。

こんなご時世ですのでどうぞお体にお気をつけて、良いお年をお迎えください。

また、年内にチャリティーオープンセミナーのライブ配信も予定しております(詳細は後日メール配信及びホームページにてお知らせ致します)。

ご寄付のお振込み先は以下に記載致します。

また寄付金受領書が必要な方はこのメールに送付先を返信いただければ後日郵送させて頂きます。

特定非営利活動法人 日本個人投資家協会

関連記事

木村喜由と吉崎達彦の米大統領選の話 Part4

ジャイコミ動画の吉崎達彦さん、木村喜由さんの米大統領選のお話もPart4で最後となります。これから

記事を読む

第2回:投資系YouTube広告に潜む罠 ― 高利回りは本当に安全か?

■ はじめに 「毎月配当で20%の利回り!」「年利30%確実!」YouTubeで投資

記事を読む

第3回:LINE投資詐欺の最新トレンド ― その“優しさ”が命取り

■ はじめに 「一緒に資産を増やしませんか?」「無料でアドバイスします!」こうした言

記事を読む

no image

「失われた30年」のナゾ

新型コロナウイルスに見舞われてすでに2年。いまだ収束の気配はありませんが、世界経済は今後どう展開し

記事を読む

【個人投資家・インタビュー】本音で語る「私の投資法」(Vol.1)

(30代男性・神奈川県在住・専業個人投資家) 「今は株をやっていません。投資は米国REIT(リ

記事を読む

PAGE TOP ↑