Youtubeでジャイコミchはじめました!

皆様、この度ジャイコミはYoutubeで動画を公開していく事となりました。

さて初回の動画はJAII投資セミナーでもお馴染みの双日総合研究所副所長 吉崎達彦さんをゲストにお迎えして2020年アメリカ大統領選挙の展望についてマーケット通信寄稿者のテクニカルアナリスト木村喜由さんと対談しております。
※この動画はどなたでもご覧いただけます。

JAII会員、ジャイコミメンバーの皆様意外にも広くJAIIの活動を知って頂きたく、またこれから投資について学びたいという方にも楽しめるような動画を作って行きます。

是非チャンネル登録してご覧頂き、グッドボタンも押してくださると励みになります。下記をクリックするかYoutubeでご覧ください。

関連記事

no image

【投資初心者必見】資産を大きく育てるはじめの一歩

スポーツでも芸ごとでも、一流になる人はほとんど習い始めた時期が早い。これは外国語でも勉強でも同じだ

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

映画「日本のいちばん長い日」とグローバル投資と配当収入で豊かな老後(第1047回)

 半藤一利さんが亡くなった。合掌。代表作の一つがこの「日本のいちばん長い日」だろう。二回映画化され

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

私の「NY株売り」説のその後、また日本が永らく望んでいた好循環の開始

私の「NY株売り」説のその後、また日本が永らく望んでいた好循環の開始 2024・3・31(第

記事を読む

「資産運用立国」はカケ声だけに止まるのか。「金利のある世界」をもっと高度利用すべき。まだイケる銘柄5つ。

2024・7・14(第1229回) 入院して早くも5週間。運動出来ないのと、病状の治り方のペ

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

映画「PERFECT DAYS(パーフェクト デイズ)」と、2024年相場を的中させる確率の高い「当たり屋」のご紹介

映画「PERFECT DAYS(パーフェクト デイズ)」と、2024年相場を的中させる確率の高い「

記事を読む

PAGE TOP ↑