Youtubeでジャイコミchはじめました!

皆様、この度ジャイコミはYoutubeで動画を公開していく事となりました。

さて初回の動画はJAII投資セミナーでもお馴染みの双日総合研究所副所長 吉崎達彦さんをゲストにお迎えして2020年アメリカ大統領選挙の展望についてマーケット通信寄稿者のテクニカルアナリスト木村喜由さんと対談しております。
※この動画はどなたでもご覧いただけます。

JAII会員、ジャイコミメンバーの皆様意外にも広くJAIIの活動を知って頂きたく、またこれから投資について学びたいという方にも楽しめるような動画を作って行きます。

是非チャンネル登録してご覧頂き、グッドボタンも押してくださると励みになります。下記をクリックするかYoutubeでご覧ください。

関連記事

今井澈のシネマノミクス

映画「RRR」と中国の不動産バブル破裂のもたらす衰退。そして日本の新冷戦による復活(第1148回)

このインド映画は、時代と表題に意味がある。1920年の英国の植民地だった時代。 Rは①RIS

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」と、3万円大台を達成しても動かない個人投資家

映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」と、3万円大台を達成しても動かない個人投資家 20

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

シェイクスピア「マクベス」とこれから始まる中国の覇権戦争勝利と、ここで狙いたい銘柄 第1038回

 「キレイは汚い、汚いはキレイ」と唱える三人の魔女の予言に導かれて、主君ダンカンを暗殺して王位を奪

記事を読む

1月JAII座談会『2019年の市場展望と資産戦略』 のご案内

1月JAII座談会『2019年の市場展望と資産戦略』 のご案内 【日 時】 2019年1月22

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

映画「生きる LIVING」とトランプ再選の可能 性。米企業収益悪化が抱く日米「ドカ」。 (第1167回)

映画「生きる LIVING」とトランプ再選の可能性。米企業収益悪化が抱く日米「ドカ」。 20

記事を読む

PAGE TOP ↑