木村喜由と吉崎達彦の米大統領選の話 Part2

公開日: : 最終更新日:2020/02/15 お知らせ, その他, ジャイコミ動画, 無料記事

ジャイコミ動画の第二弾は前回に続き吉崎達彦さん、木村喜由さんの米大統領選のお話Part2です。Part3も近日中に公開予定です。
是非、チャンネル登録とグッドボタンをお願いします!

関連記事

9月JAII投資セミナー 『マネックス・広木が語る年末迄の相場展望 』が開催されました

JAII投資セミナー 『マネックス・広木が語る年末迄の相場展望』 が9月26日に開催されました。

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

ラマニノフ「ピアノ協奏曲第二番」と中国の地盤沈下。日本の復活。そして株高

ラマニノフ「ピアノ協奏曲第二番」と中国の地盤沈下。日本の復活。そして株高 2023・9・24

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

フオーリン・アフェアーズの「台湾侵攻は近い」に反論する。日本株高へのひとつの材料として(第1090回)

あまりにも著名で世界的に影響力の大きい一流誌の論文にケチをつけるなんてーーと思われる向きもあろう。

記事を読む

激な円安が語ること

このところ新聞やテレビでの話題は、ロシアのウクライナ侵攻に加えて急激に進行する円安に集中しているよ

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

「長篠の戦い」と陰謀にひっかかったトランプ。NY新高値のワケと落とし穴 (第1046回)

 私は民主党が中国共産党と通じて、トランプ打倒を目論んでいることを、何遍もこのブログで述べてきた。

記事を読む

PAGE TOP ↑