投資セミナー 『激動の世界経済~投資チャンスを見逃すな!9月』 が開催されました。

公開日: : 最終更新日:2017/10/04 お知らせ, 無料記事

JAII投資セミナー 『激動の世界経済~投資チャンスを見逃すな!(後期) 9月』 が開催されました。

講師:木村 喜由(JAII理事・アナリスト)「デフレ脱却が先か中国バブル崩壊が先か」

亀井 幸一郎 氏(マーケット ストラテジィ インスティチュート代表取締役)「金(ゴールド)がわかれば世界が見える」

今回のセミナーでは、常連の個人投資家だけでなく、初参加の個人投資家も参加され、真剣に学んでおられました。

政治・経済・株・金(ゴールド)など、難易度の高いセミナーでしたが、個人投資家の熱気が溢れるセミナーとなりました。

なるほど、と知っているようで知らない金(ゴールド)の世界に熱心に聞き入る個人投資家達。

 

多くの投資家の皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

 

関連記事

今井澈のシネマノミクス

映画「アウトブレイク」とコロナ肺炎を材料としたヘッジファンド売りの終息期とここで儲かる投資作戦(第997回)

ダスティン・ホフマン主演の1995年のこの作品は、ウィルス・伝染病・映画の三項目で調べると、必ず出

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

映画「駅馬車」とセリング・クライマックスの接近と、コロナウィルス ワクチン (第1001回)

 ここ数週間、私は家の中に閉じ込められ、新作を見ることは不可能。幸い自宅にはヤマほど好きな古典作品

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

映画「ラーゲリより愛を込めて」と2024年米国大統領は誰になるのか。そしてNYと日本の株式市場の行方 (第1151回)

主演の二宮和也がいいので、早速観た。 シベリア抑留そのものだ。昔のことになってしまったので、

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

映画「燃ゆる女の肖像」と2021年のびっくり予想、そして接近している1ドル95円の円高 第1042回

映画「燃ゆる女の肖像」を見ながら、私はデシャブ感にとらわれた。一流の映画評論家が全部絶賛している傍

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

映画「暴力教室」とウクライナ侵攻が4月半ばに終る。そして商社株、銀行株。3万円大台の回復。(第1108回)

1955年公開の古い映画。音楽の「ロック・アラウンド・ザ・クロック」の方が、ロックンロール時代の幕

記事を読む

PAGE TOP ↑