幸田昌則からCDのご案内

ジャイコミをご利用の皆様、いつもありがとうございます。
今回はJAII(NPO日本個人投資家協会)副理事長も務める不動産市況アナリスト 幸田昌則氏より皆様にお知らせがございます。


本来であれば、春は華やぐ季節なのですが
緊急事態宣言が全国に出され、誰もが不安を感じる一方
実体経済面でも世界経済の大減速が確実視されるなど、日本中が緊迫した雰囲気に包まれています。

とはいえ、今後の経済活動についての備えを怠るわけにいきません。
混乱が続くこのタイミングで、新型コロナウイルスが不動産市場に与える影響と対応策について、私の市場分析をCD(ダウンロード版あり)で発売することになりました。

是非、参考にしていただき、今後の事業運営に役立てていただければ幸いです。

ネットワーク88 代表 幸田昌則

CDご購入方法(WEBまたはFAX)

1.WEBからのお申込み又はダウンロード版ご購入の場合

下記サイトからご購入頂けます(他サイトへ遷移します)

〈緊急収録〉新型コロナウイルスの影響で不動産市場はどう変わる?
《最新刊》幸田昌則「最新・不動産市況と緊急対策」CD・DL

2.FAXでのお申込みの場合

FAXお申込み用紙をダウンロード頂き必要事項をご記入の上、宛先までFAXしてください。

関連記事

今井澈のシネマノミクス

映画「空白」と、恒大問題で一時的に下げた相場、そしてジム・ロジャーズの戦略第1082回)

恐らく今年の邦画のベストスリーに入るであろう傑作。主演、助演の俳優がみなうまい。作品賞、主、助演賞

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

「モンタナの目撃者」と、結構な押し目を作った恒大騒動。それに新内閣のかくし玉による超好景気。(第1081回)

主演のアンジェリーナ・ジョリーは私のお気に入りの一人。「トゥームレイダー」シリーズはとくに良かった

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

映画「妻への家路」とEメールゲートとヒラリー・クリントンの運命
今井澂・国際エコノミスト

今週は「博士と彼女のセオリー」も観た。しかし主演のホーキング博士のソックリさんぶりが良かったが出来は

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

【初・中級者向き】映画「マンチェスター・バイ・ザ・シー」と近未来の大幅安

  2017・6・11 本年度アカデミー賞で主演男優賞と脚本賞を獲得し

記事を読む

「日本死ね」は意外に正論だ

木村 喜由の『マーケット通信』 Vol1386(2016年3月29日) 縦割り行政で時代の変

記事を読む

PAGE TOP ↑