1月JAII投資セミナー『2017日本経済・株式投資のシナリオ』が開催されました。

2017年1月24日(火)、今井 澂 氏( 国際エコノミスト ) のセミナーが日本橋公会堂にて開催されました。

「トランプ大統領でどうなる?世界の市場」 木村 喜由

「未来を変える相場の行方」 今井 澂 氏


Q&Aでは、個人投資家の皆様からの活発なご意見や、様々なご質問をいただきました。
セミナーは、今回が初参加の個人投資家の方々やリピーターの方々など、多くの皆様にご参加いただき盛況となりました。
ありがとうございました。

関連記事

今井澈のシネマノミクス

「ツキジデスの罠」とドルの地位。米国中間選挙がもたらしたトランプ復活の可能性減。そして株価の行方。 (第1147回)

「ツキジスのワナ」とは、アテネの覇権をスパルタが追い上げた時、必ず戦争になるというギリシャの哲人の

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

木下順二「巨匠」と対ドル120円の円高。そして米国の景気後退

木下順二「巨匠」と対ドル120円の円高。そして米国の景気後退 2023・12・17(第120

記事を読む

11月JAII株式投資セミナーが開催されました。機関投資家に個人投資家が勝つ方法を伝授!

11月22日(火)JAII株式投資セミナーが開催されました。 ゲスト講師、張谷 幸一 氏(いち

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

サラサーテ「ツィゴイネルワイゼン」と、タイタニック・シン ドローム、そして仏大統領マクロンの発言と金価格 (第1074回)

1874年にヴァイオリンの超名人でスペイン国籍のサラサーテが作曲し た名曲。鈴木清順監督が同

記事を読む

今井澈のシネマノミクス

映画「マスカレード・ナイト」と米国公的・私的年金の明年からの日本株買いの開始(第1086回)

キムタクも長澤まさみも、私のお好みなので封切り後、早速観た。 犯人が私にはすぐ分かってしまっ

記事を読む

PAGE TOP ↑